【ワークショップ】樹脂粘土を使ってチビモンスター制作♪♪

この度、特殊メイクアーティストならびに造型作家のばろくえ。氏によるワークショップの開催が決定しました。定期的に開催を予定しております!!クラフト(手芸品、工芸品)にご興味がある方は必見です!

≪第1回ばろくれいわーくす:樹脂粘土を使って手乗りちびモンスターフィギュア制作≫

内容:樹脂粘土を使用して、手乗りサイズのちびモンスターフィギュアを制作します。(5cm~8cm程度)色付き粘土なので、難しい塗装作業はありません。その場で焼き固めますので、完成品はそのままお持ち帰りいただけます。

今回第1回目の開催ですので、初歩の初歩の講座となります。樹脂粘土を初めて触る、年度造型をやったことがない方を基本対象とします。

今後、レベルを上げての開催も予定しておりますので、スキルアップ等の方はそちらの回をおすすめし致します。ご理解を頂いた上、応募をしてくださいませ。

≪開催日時≫

①2018年5月26日(土)18:00~20:30頃まで ※定員6名まで

②2018年5月27日(日)18:00~20:30頃まで ※定員6名まで

※定員は両日ともに6名までとし、先着順となります※

≪参加費≫

¥3,000- (材料費、1ドリンク込み)

≪会場≫

◆Kitaike-Gallery Portfolio◆

東京都豊島区池袋本町4-3-18
TEL:03-6907-1433

≪応募方法≫

◇方法1:Kitaike-Gallery Portfolioにて予約の場合は、お電話かメールにて受付いたします。以下をお伝えください。

●お名前

●希望日

TEL:03-6907-1433

MAIL:info@kitaike-gallery.com

◇方法2:ばろくえ。氏(@ba_ro_ku_e)のTwitterへDMでの申請の方は以下をお伝えください。

●お名前(アカウント名)

●希望日

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

以上、参加決定の方へは後ほど、詳細をお送りします。ご応募お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です